· 

江南区お店元気プラスキャンペーン

昨年も実施されたのですが、江南区の産業振興課さんが企画したキャンペーンが、今年も開催されることになりました。

 

江南区お店元気プラスキャンペーン』と言います。本日からキャンペーンが始まりました。

 

江南区の参加店でお買い物をするとスタンプが貯まって、応募すると商品券が当たります。

 

昨年は当院をご利用のお客様の中から当選者が出まして、とても喜んでいただきました。当たった商品券を使って、ご家族で楽しめるものに交換したそうです。

 

こちらとしても嬉しい限りです。

 

江南区を盛り上げる意味でも、今年も参加させて頂きました。

 

期間は11/30までとなります。

 

お体の健康に関することでしたら、ぜひ当院をご利用ください。

 

院長 井ノ川