· 

脂肪の買取り実施中

 今回、本気でダイエットに取り組んだ方へ、特別なご褒美を用意しました。

 

落ちた分の余計な脂肪を、当院で買取らせて頂きます!

 

溜めてきた余計な脂肪が、価値に変わるときがきましたよ~

 

 

体重や体脂肪率を測定する関係で、コースを始めるときに申込みが必要ですので、まずは今現在の身長体重と年令をメッセージください。

 

 

実はこの企画にはお願いがありまして、ダイエット前後で撮った写真をホームページやチラシに掲載して行きたいのです。

 

顔の部分はモザイクで隠して、どこの誰かは分からないように画像処理します。

 

または下記の写真のように、お腹から下の部分ですので、お顔は写真に映りません。

写真撮影に協力して頂けた方に、落とした分の脂肪をキャッシュバックいたします。 

 

脂肪1kgあたり@1000円での買取りとなります。

 

 

ご希望の場合には

まず初めに、当院で痩せた方の声をご覧ください。

 

それと、耳つぼダイエットの内容をご確認ください。

 

 

今月は2名の方を募集します。

  

脂肪の買取り希望』とメッセージをお願いします。

 

 

そして、嬉しいお知らせです。

 

 

予算が確保できたので、買取り単価を倍増します。

 

2名のうち先着1名様は、脂肪1kgあたり@2000円で買取りいたします!

  

 

この春やせて、新たな自分に出会えるチャンスです☆

 

 

何かを変えたい方には、とっておきの企画ですね。

 

体も身軽になって、春を楽しみましょう~

 

 

参加を希望される方は

まず初めに、当院で痩せた方の声をご覧ください。

 

それと、耳つぼダイエットの内容をご確認ください。

 

 

内容をみて、自分でも出来そうだな~と思ったら…

 

→初回カウンセリングにお越しください 

 

 

初回カウンセリングは、事前に予約をして頂いてからの来院をお願いします。

 

急に出張治療に出掛けることもありますので、ご面倒でも電話やメール・LINEにて一度連絡ください。

 

 

まずは初回カウンセリングを受けて、痩せ活の準備を始めましょう。

 

 

それから、一つ注意事項があります。

 

この脂肪買取り企画では、BMI値が【22】以下の方は参加できませんので、予めご了承ください。

  

男性女性・年齢層などは問いませんが、すでに痩せている方の応募はご遠慮ください。

 

 

やる気のある方で写真撮影OKでしたら、どなたでも参加できます。

 

 

電話やメール・LINEにて『脂肪の買取り希望』と連絡して頂き、今現在の身長体重と年令を教えてください。

 

そして、

→初回カウンセリングにお越しください

 

 

よろしくお願いいたします。

 

院長 井ノ川