· 

邪気抜きモニター募集

・運気を上げたい方

・日頃の疲れが抜けない方

・気分をリフレッシュさせたい方

・気持ちのもやもやをスッキリさせたい

・ブレーキになっていることを外して、前に進みたい方

 

整体療術の中で、邪気を抜いて体を癒し軽くする工程がありますが、今回さらに精度の高い療術を導入しました。

 

通常は整体と一緒に行うものですが、モニターさんには『邪気抜き』のみ体験してもらいます。

その感想を聞かせてもらって、アンケートにもご協力ください。

 

料金は掛かりません。

 

一緒に整体を行う場合には整体の分の料金が必要ですので、ご希望でしたらお申し付けください。

 

邪気抜きのみの所要時間は5分程です。

 

お二人一緒でのご予約も可能です。

 

ご自分のタオルを一つお持ちください。

 

下記の動画をご覧になって、どういったことをするのか見てみてください

 

申し込みは、当院の公式LINEから、お願いします。

 

こちらの予約スケジュールが空いている時、新潟市江南区横越まで来ていただける方で、昼間の時間帯に来れる方にお願いしたいです。

 

 

邪気抜きの通常価格は3300円ですが、体験モニターさんは無料で受けて頂けます。

 

邪気抜き体験して、そのままお昼寝タイム(10分~20分)を追加する場合は、お昼寝の料金1100円が必要です。始める前に別途お申込みください。

 

夢セラピーの追加オプションも可能。

 

邪気抜きで、肉体的にも精神的にも身軽になって、一歩前に進みましょう!

 

 

今回は、先着6名(6組)の募集となります。

 

やってみたい方・興味のある方は
邪気抜き体験モニター希望
とLINEを送ってください。

 

井ノ川漢方整体の公式LINE

 

ご予約・お問い合わせは、公式LINEからお願いします。

 

お申込み、お待ちしております。

 

お客様の声

新潟市江南区の女性

なんだか眠くて眠くて7時半に寝て朝までぐっすりだったのに驚いて聞いてみました。

スッキリでした!!ありがとうございます。