· 

手軽に出来る花粉症ケア

先日、群馬県の前橋で、整体の勉強会があり行ってきました。

 

福岡の山内要先生という業界では有名な先生が来られるということで、参加させて頂きました。

 

今回は花粉症対策として使える手技がメインであったので、とても役に立ちました。

 

手軽に出来るのに即効性があって、困ったときにすぐに使えて、便利ですよ~

 

整体のお客様や家族の者が、鼻詰まりや目の痒(かゆ)みで悩んでたので、試してみたら好評でした。

 

慣れれば自分一人でも出来ますので、ぜひ動画を見て、一度やってみてください。

 

何かしら変化があり、楽になると思いますよ。

 

ご質問などありましたら、遠慮なく連絡くださいね。