· 

美容骨盤ケア3回シリーズ

ホームページ限定の企画

美容整体と骨盤矯正を組み合わせた『骨盤ケア』の3回シリーズは、 3日前までのご予約に限り、特別価格を設定しました。

美容整体の技術も使いながら骨盤にアプローチしますので、お腹まわりをスッキリ出来ます。 

体の中心とくにお腹まわりから骨盤にかけてをシェイプして行きますよ。

 

お出掛け前に細くなりたい方、骨盤おしり腹まわりを小さくしたい方、摘まめる浮き輪を無くしたい方にオススメです。

 

体の確認も出来る

ダイエットしても中々痩せない方は、骨盤まわりが固くガチガチになっていませんか?

 

骨盤のゆがみやズレが原因で、筋肉に余計な負担が掛かってしまい、関節が固くなっている可能性もあります。

 

理想を言えば、常に動き回っていた子供の頃のような、しなやかさが必要です 。ただ運動不足もあって、だんだん体は固くなって行きますね。

この骨盤ケアで一旦体をリセットしてあげましょう。

 

こんな方におススメします

・お腹周りのポッコリ浮き輪が気になる方

・腹の肉が邪魔で邪魔でしょうがない方

・何とかしてお腹の肉を落としたい方

・体重は標準でだけど、太って見える方

・いくら腹筋しても、左右に捻っても、ウエストが凹まない方

・がんばって運動しているのにお腹が凹まないけど、自分の気持ちが凹みそうな方

・とにかく下半身を細くしたい

・鏡を見たときに細く見えるようにしたい

・人から見られたときに太って見られたくない

・太っていると思われたくない 

 

イメージが大事

理想のスタイルをお持ちでしたら、教えてください。

例えばモデルさんや女優さん、タレントさんやスポーツ選手で、憧れの人がいたら教えてもらえるとイメージし易いので施術がスムーズに行えます。

見た目を重視している方は、一度美容骨盤ケア3回シリーズで本格的にカラダ改革にチャレンジしてみませんか? 

 

美容整体に以降も出来ますので、きれいな足ライン・バストアップ・ヒップアップをご希望の方は、ご相談ください。

 

特別価格

 3日前までのご予約で、通常価格26400円のところを特別価格19800円で承ります。

 

ご予約の際は『美容骨盤ケア3回シリーズ』とご用命を!

 

お電話(025-385-2154)か公式LINEアカウントから、お申込みください。

 

 

ご希望の方はまず、

こちらの美容整体の内容からご覧ください