· 

夢幻棒のミニ空ちゃんが新登場

整体師のよき右腕として20年に渡って活躍してくれている夢幻棒の空(くう)に、ミニサイズが追加発売されました。

 

長さが9cmですから、手のひらサイズです。

 

女性のバッグに入るので持ち運びに便利ですね。

 

夢幻棒 空 山内要
長さ9cmのミニ空ちゃんです

 

これを使うとどんなよいことがあるかと言いますと・・・

一般の人でも自宅や職場で好きなときに整体を受けているようなものなのです。

 

自分で自分を整体できるアイテムと言えば解り易いでしょうか。

 

あなたの側に、いつも優秀な整体師がいてくれるのですよ。

 

これって、すごくないですか!?

 

 

首・肩・腕・腰をミニ空ちゃんで、スリスリ・ナデナデしてあげてください。

 

流れがよくなり、強張っていた筋肉や関節が、ゆるりゆるりと解放されて行きます。

 

無理なくチカラが抜けて、とっても楽になります。

 

 

疲れをその日のウチに解消して、よい状態に保ってあげるという新しい健康習慣を始めてみませんか?

 

 

首や肩にも優しくアプローチできるので、女性のエイジングケアにも活用して頂けます。

 

実際に手にとってもらえば、その良さが解ると思いますよ。 

 

→アメブロで夢幻棒の空やエナジーコインについて紹介しています

 

エナジーコインと夢幻棒の空 山内要
ミニ空ちゃんとエナジーコイン
山内先生の夢幻ブレスレット ゴールド色とシルバー色 夢幻棒の空9センチ
夢幻棒の空3本とブレスレット