50歳代女性Kさんのダイエット体験談

「自分は優柔不断だからダイエットが続かない、ダメダメ人間なんです。」

 

と言っていた、秋葉区にお住まいKさんでも痩せました(笑顔)

 

やろうと思っても、食べたい気持ちと痩せたい気持ちに挟まれて、長続きしなかったKさんでしたが・・・

 

でも今回は、いよいよお医者様からの言葉が心に響いたようです。

 

以前から気になっていた、当院の耳つぼダイエットのプログラムをやってみようと、お越しになられました。

 

ダイエットが始まったら今までの迷いは吹き飛んで、体重・体脂肪と糖尿の数値も落ち、とても喜んでもらいました。

 

→Kさんのダイエット体験談は、こちらからどうぞ