45歳のママさんがOSDプログラム

ママさんは、昔は痩せていたそうです。

 

痩せの大食いとまで言われるくらい食べていて、それでも独身時代は全然太りませんでした。

 

それが出産ごとに太ってしまって、まったく戻らなくなっていました。

 

 

太り始めてもう20年にもなっていたので、自分はもうダメかも知れないと思っていたけど、骨盤Xベルトの写真が気になって、何度もホームページを訪れて見てくれていたそうです。

 

そんな中で今回は意を決してOSDプログラムに参加されました。

 

 

お会いして、まず簡単にプログラムについてお話させてもらいました。

 

そして整体ベッドにも寝てもらい、身体の歪み具合と関節の硬さ手足の可動域などを確認して、立ち姿勢も大事なので拝見して、体組成計で体脂肪率と筋肉量も計りました。

 

その後、いよいよ、第一回目のレッスンが始まります。

 

→この続きは、こちらからご覧ください