· 

お腹サイズダウンのモニター募集

お腹まわりに付いたお肉を落としたい方を探しています。

 

腹筋したり捻ったりしないで、ウエストを細くする方法の体験モニターさんです。

 

 

整体で培った体の構造を利用して体幹も鍛えながら、お腹ウエストまわりを落として行きます。

 

日々のちょっとしたエクササイズをするだけでも効果が見えるので、継続しやすいです。

 

 

今回のモニターさんは、お腹まわり(胴囲)のサイズが90cm以上の方が対象となります。

 

 

お腹をビフォーアフター写真で撮影させてもらって、ホームページやブログに載せて行きます。

 

お腹から下の下半身を撮りますので、お顔は写りません。

 

ご自分のお腹まわりをメジャーで計ってもらって、90cm以上あるようでしたらエントリーをしてみてください。

 

モニターさんですから費用は掛かりません。

 

1~2名の方にご協力頂けたら幸いです。

 

 

モニターさん応募のエントリー方法

 

当院の公式LINEにて『お腹モニター参加希望』とメッセージをください。

 

その際に、ご自分のお腹まわりのサイズ(センチ)を明記して教えてください。

 

 

参加表明された方とは一度お会いして、模擬レッスンを行います。

 

一回のレッスンでも数センチ減の効果を期待できますが、継続して行った場合の変化も確認したいので、複数回の継続(週に1回の目安)が出来る方を募集してサポートして行きます。

 

エントリー締め切り:7/31(月)

 

お腹まわりの肉が邪魔で困っている方、日常生活の動きをスムーズにしたい方など、皆様のご応募をお待ちしております。

LINE公式アカウントお友達追加

 

応募方法

お腹モニターに参加希望』と明記して「お腹のサイズ(センチ)」をメッセージください。

 

よろしくお願いします。

 

院長 井ノ川

 

昨年参加いただいたモニターさんです