· 

大好評の軽~ル君 

20年前から整体の施術や療法でお世話になっている福岡の山内要先生が、一昨年に夢幻豆(むげんまめ)という波動製品を作りました。

 

昨年に名前を改めて『エナジーコイン』となり、特許庁へ実用新案を申請してありましたが、令和4年2月に許可が下りて登録されました。

 

商標登録もされていたので実用新案権も今回OKとなり、唯一無二な波動製品となりました。

 

山内先生が試行錯誤して作ってきた波動製品がブラッシュアップされ、使い易さとパワーを兼ね備えてエナジーコインという形で世に出ました。

 

整体の施術に使うと、痛みを取ったり凝りを解したりするのに適しています。

 

より早くより良くなって、お客様にも喜ばれています。

  

施術家からも一般ユーザーさんからも、とても好評です。

 

 

さらに、3月からは『軽~ル君(か~るくん)』が加わりました。

 

軽~ル君は、主に左右の足に付けてあげると動きが楽になったりして、体が軽くなります。

 

従来のエナジーコインの豆1豆2豆3とエナジーコイン大もありますが、軽~ル君は少し薄くなってパワーアップしました。

 

軽~ル君の1・2・3・4と、四段階で大きさが揃っています。

 

 

問い合わせも増えてきて、まだ知らない方が興味を持って下さり光栄です。

 

 

他の通販サイトやネットショップで購入された方で、使い方が解らない・活用方法のご質問など、お気軽に連絡ください。

 

体感は人それぞれ違うものですし、それをメールで文章にするのは大変なことでしょうから、遠慮しないでお電話ください。

 

 

エナジーコインについては、こちらのブログで詳しく紹介してあります→エナジーコインなど夢幻波動製品を使って健康ライフ (ameblo.jp)

 

山内要 エナジーコイン 夢幻豆 軽~ル君