· 

病院でヤセなさい!と言われ、命の危険を感じた主婦Hさんのダイエット

 

 

新潟市江南区の40代主婦Hさんのダイエットは、七転び八起きなダイエットでした

 

 

なぜかと言いますと・・・

 

 

その理由(ワケ)は、当院でのダイエット期間中にイベントなど行事がたくさんあったのです

 

 

ママ友との食事会や飲み会やイベント行事など、毎週のようにありました

 

 

それを調整するのが、少し大変だったからです(汗)

 

 

 

でもそこは、ご本人の高いモティベーションもあって乗り切ることが出来ました

 

 

 

毎週のようにイベントがありましたが、ほとんど体重も増えることなく痩せてくれました

 

 

 

 

Hさんもにとって、今度こそは成功したいという気持ちは高いものでした

 

 

 

外食の際の注意点を守ってもらったり、手作り弁当を持参したりして、Hさんの頑張りが実りました

 

 

多くの失敗をしてきた人ほど、今度こそはという気持ちが強くなります

 

 

 

 

失敗は成功の基とは、よく言ったものです

 

 

 

 

Hさんはダイエットを始める前には入念に下調べをしたそうです

 

 

当院のホームページやブログも、よく読んでいました

 

 

 

ですが、読めば読むほど、考えば考えるほど、

 

 

この耳つぼダイエット方は、痩せるのか?

 

大丈夫なものなのか?

 

 

自分でも、痩せるのか?

 

痩せれるのか?

 

 

こんなに皆が成功しているなら、費用もそれなりに掛かるのではないか?

 

主婦の自分でも出来るくらいの金額か?

 

 

 

頭の中は不安な気持ちが、ぐるぐる回っていました

 

 

 

やりたい気持ちもあるけど、心配や不安・疑問や質問も一杯あったそうです

 

 

最初のカウンセリングを受けるのも、迷いに迷っていたHさんでした

 

 

しかし、増えていく体重がヒザや腰に負担を掛けて限界にも近づいて、もういよいよ駄目だというところで連絡をくださいました。

  

 

 

実際にやってみたら、順調に体重は落ちてくれてよかったです

 

 

それぞれの数字データは、標準値内に入るようにもなって一石二鳥のダイエットになりました

 

 

 

始める前は、

 

続くかな?

 

痛いかな?

 

大変かな?

 

と心配も出てくるでしょうが、終わってみれば、あっという間のダイエットになったと多くの方が喜んでいます

 

 

 

Hさんはお医者さまから脅かされたわけじゃないでしょうけど、膝や腰の為に痩せるようにキツク・強く言ってもらって感謝ですね

 

 

命の危険を感じたくらいだから、よっぽど身に沁みたんでしょうね(汗)

 

 

 

ですが本当に痩せて、子どものように喜んでくれたのがとても印象的なHさんでした

 

 

めでたしめでたし、です

 

 

Hさんのもっと詳しいダイエット体験談は、外部ブログをご覧ください

 

 

 

多くの人がそうでしょうが、中々やろうと思っても取り組めないのがダイエットです

 

 

ですが、ちゃんとした方法と指導者がいれば、あなたにも出来ます

 

 

 

次に痩せるのは、あなたかも知れません

 

 

 

年代別のダイエット体験談もございます。こちらからどうぞ