· 

この春に卒業式や入学式があるママさんへ

先週の大寒波は大変でしたね。皆様の地域は、いかがでしたか?

 

まだその影響が残っている方もいらっしゃるかも知れません。

 

体のことでも、住宅の設備機器においても、メンテナンスは大事ですね。

 

 

寒さも雪も大変でしたが、春はもうすぐそこまで来ています。

 

お子さんの卒業式入学式があるママさん、準備はお揃いでしょうか?

 

 

日々のことや仕事や子育てに追われていると、自分のことは二の次になってしまいがちに(汗)

  

 

毎年のことですが、そんな方が実際に来院されると

 

チラシを見て、以前から気になっていました

 

PLANT5に買い物に来る度に、予約しようか迷っていました

 

ホームページを読んで、自分にも出来そうと思いました

 

などの声を頂きました。

 

 

来られる方は、私が作っているホームページやブログをよく読んで来られます。

 

 

「15年ぶりに来た、あの人って?」

 

と、質問いただくこともありますよ(笑) 

 

15年ぶりに来院したママさんの話は、こちらからご覧ください

 

 

自分もそうなんですよね。

 

インターネットが整備されて、知りたいことは自分ですぐにスマホで調べることも出来る時代です。

 

 

とくに初めて利用するお店のことは、私も情報収集します。

 

営業時間にアクセス、会社概要などをよく見ます。

 

始めて利用したり取引する場合には、もはや当たり前のように検索して調べますよね。

 

 

それと同じで、私共のような業種ではお客様の体や健康を扱うわけですから、お客様が慎重になるのは最もです

 

おっかない先生だったら嫌だな

 

痛くする治療なのかしら?

 

悪徳業者で騙されたら、どうしよう・・・

 

 

お店選びで、こんな心配や不安を抱えるのも無理もありません。

 

とくに慎重な新潟県人でしたら、尚更のことです。

 

 

そういったお客様の不安を払拭してもらえるように、ホームページは自分で作っています。

 

 

体に関することですから、ご自分とフィーリングが合うサロンを探して下さいね。

  

今からダイエットを始めれば、3月の終わりのコートを脱ぐ頃には、一回り小さくなっていることでしょう。

 

一年の中でも、春に向かって冬のこの時期にダイエットを始める方が一番多いのです。

 

まだ間に合いますが、混み合って来ますと予約時間が取り難くなりますので、お急ぎください。

 

  

今までに当院で痩せた方々も、いろんな理由があって、ダイエットを始めています。

 

→そのストーリーをご覧ください