· 

お客様から頂き物 玄米ごはん

 

ダイエット中のお客様から、おすそ分けと言いますか頂戴しました

 

 

玄米を圧力釜で炊いたものです

 

 

大豆も入れてあります

 

 

 

お昼ご飯に食べてみたのですが、これがまたとっても美味しかったのです

 

今までの玄米のイメージが、一新されました

 

 

このお客様とは、食事の仕方で話題が盛り上がり、私の方もいろいろ教えて頂きました

 

その中で、玄米ごはんが出て来たんです

 

 

 

玄米と言うと炊いても固いイメージがありますが、圧力釜を使っていますから柔らかく仕上がっていました

 

普通のご飯を食べている食感です

 

 

多少の皮が残った感じは歯ごたえがよくなり、食べている感がありました

 

それと、

 

よく噛むことが出来ます

 

 

大豆も噛めば噛むほど甘みが出て、とっても美味しかったです

 

 

 

主婦歴は長い方ですから、いろんなことをご存知でした

 

 

ただ、ダイエットとなると事情が違って

 

一人だと流されて、つい食べてしまうんですよね。

 

とおっしゃっていました

 

 

その気持ちも解かりますし、そのように言う方は多いです

 

 

 

それをここに週2回通うことで意識を高めて、私共がサポートして見守りながらダイエットをして行くと、継続性がよくなるんです

 

自然と食べることよりも、ダイエットを優先できるようになります

 

 

 

でも食べないダイエットではなくて、

 

ちゃんと食べながら痩せて行く方法です

 

 

 

そこが、長年に渡りお客様から喜ばれている所以かもしれません

 

 

食べながら痩せて行くダイエットにご興味ありましたら、こちらをご覧ください