〇〇ドリンクを飲んで痩せる方法

 

40代女性の方から

 

『自己流にダイエットして〇〇ドリンクも飲んでみましたけど、全然やせないんです。

 重は減らないしお腹まわりも凹まないですが、どうしたら痩せるんでしょうか?』

 

という相談を頂きました

 

 

 

いろいろ試行錯誤して試したそうで、失敗の連続だったようです

 

 

〇〇ドリンクは流行っていたし、広告に載っていた女性も自分と同じような年令で体重も一緒ぐらいだったので、試してみたそうです

 

 

しばらく続けて飲んでみても痩せない、というのはクレームを付けたくもなるでしょう

  

期待してやって痩せなければ、悲しいものですからね

 

 

 

芸能人が

 

私もこの〇〇ドリンクを飲んでいます

 

と言ってコマーシャルに出ていますが、過度に期待しないようにしましょう

 

あれも広告ですから

 

 

 

『私はこのダイエット方法で痩せました!』

 

というものをよく見ます

 

人それぞれ毎日食べているものが違いますから、実際は参考にならないものです

 

 

 

太った原因で考えれば

 

カロリー過多や食べ過ぎで太った

 

のでしょうから、そこを改善しないと何も始まりません

 

 

 

 

でも痩せたい女性は、藁をも掴む気持ちで飛び付いてしまうのですね

 

この40代女性の方は痩せないので、お客様相談窓口に電話したそうです

 

 

そうしたら歳の若い学生アルバイトのような子が電話に出て、まるでマニュアルを読んでいるかのように

 

「結果が出るのには個人差もありますので、もう少し続けてみてください。」

 

と言われたそうです

 

 

 

食べているものや生活習慣などのパーソナルな情報を得ないでアドバイスするとなれば、こういう受け答えになってしまうのも仕方のないことなのかもしれません

 

でもこれでしたら、Q&Aを読んでも解かる内容です

 

 

 

ダイエットでパーフェクトな結果を出していくには、その家の食卓から見直して生活パターンもお聞きして、痩せない原因となっている部分を修正する必要があります

 

 

生身の人間がダイエットをしているのですから

 

個々に合ったアドバイスや指導をやってこそ、成果も出やすくなるのです

 

それが、マンツーマンでダイエット指導する強みでもあります

 

 

 

あなた様が今、痩せる為に〇〇ドリンクを飲んでいるようなら一回ストップしてください

 

なぜなら、同じことを一ケ月も続けて結果が出ていなければ、何かが違います 

 

 

正しいダイエットでしたら、最初から体重が落ち始めます

 

何も変化がなければ、方法かやり方が間違っています

 

 

 

人生で今が一番代謝がよくて痩せやすい時なので、時間を大切にして欲しいです

 

 

一週間・一ケ月を棒に振るのは、勿体無いことです

 

 

 

一度カウンセリングを受けて、現状を把握することをお勧めします

 

ダイエットで壁にぶつかっている方は、一度ご相談ください

 

 

 

その前に、こちらの案内もご覧になって見てください