· 

炭水化物を抜いてダイエットすることのリスク

 

ダイエット相談に来られる方で、炭水化物が大好きな人がいらっしゃいます

 

 

山盛りの白ご飯をお替りする方

 

パンをたくさん食べる方

 

めん類がお好きな方

 

 

 

こういう人が、以前に

 

流行りの糖質制限をしたことがある

 

という話もよく聞きます

 

 

炭水化物を食べ過ぎているのだから、食べないようにしよう

 

と、頑張り過ぎる傾向になります

 

 


食事の指導をしていく中で気付くのですが、「主食の白ご飯を食べると太る」と思っている方が多いんです

 

夜の夕食で白ごはんをおかわりするくらい食べれば、そりゃ太るでしょう

 

でも、夜に控え目にして、朝にたくさん食べても太らないです

 

白ご飯でなくても、炭水化物をパン類や麺で食べても大丈夫です

 

 

 

もともと好きなものを我慢するって限界があります

 

食べるのを制限するって、やっぱり続かないんです

 

 

 

 

度が過ぎると、努力と根性的なダイエットになる危険性もあります

 

 

食べないことを頑張る

 

食べなければ痩せられる

 

糖質のカロリーが悪だ

 

 

こういう風に考え始めたとしたら、勇気を持って一度ストップしましょう

 

 

 

なぜなら、基本的に人間は食べないと生きていけません

 

食べないで、頑張るのはやはり続きません

 

 

 

 

痩せたいが為に体のバランスを崩した経験がある方も、少なくないと思います

 

髪が抜け落ちたり婦人科系にトラブルが出たり、そこまで行くと生命の危機です

 

 

どうか、お体を大事にされてください

 

 

 

 

今まで信じてきた、ダイエットの常識というものがあります

 

 

普通は、たくさん食べてカロリーが増えれば太ります

 

痩せるには、食べる量を減らしてカロリーダウンをします

 

 

 

でも意外と、普通の量を食べて痩せることがあるんです

 

前よりもしっかり食べているのに、なぜか痩せてしまう現象が当院では起きています

 

そんな真逆のダイエットをやって痩せていく人が、続出中です

 

 

 

最初は私も不思議でしたが、今では当たり前のことになっています

 

 

20年前の常識は、今では通用しない時代です

 

炭水化物を抜いて痩せることは、時代遅れと言っても過言ではありません

 

 

あれだけ糖質制限も流行りましたが、今では聞かなくなりました

 

一過性の方法では、そのときだけの流行で終わってしまう運命なんでしょう

 

 

 

当サロンでは最新のダイエット情報を取り入れつつも、大事な食事の仕方を身に付けられます

 

料理の苦手な女性でも、一人暮らしの男性でも、簡単に食事が出来る方法もアドバイスしています

 

 

あなた様も体験してみませんか?

 

 

身をもって体験された女性のストーリーは、こちらからどうぞ