· 

新潟でダイエット整体のモニター募集のご案内

脂肪の買取り始めました

当院で落とした分の脂肪を、喜んで買取りいたします。

→詳細はこちらから

 

春はすぐそこ

季節は夏に向かっています。

薄着になる前に、始めるには今がよいタイミングです。

 

応募要項を下記にまとめましたので、興味のある方はよくお読みになって見てください。

 

何回かモニターさん企画を行いましたが、整体(骨盤矯正)がとても好評でした。

今回のお礼も整体施術をプレゼント致します。体も軽くなりますし、姿勢や骨盤などを一緒に改善できるので一石二鳥ですよ♪

 

この企画のお試し料金を、通常価格7700円のところ、モニター価格1100円で設定しました。

初回カウンセリングの料金と併せると3300円になります。

 

それでは、下記の応募要項をご覧ください。

 

モニターの応募要項

ダイエットと整体を融合させることで、驚きの結果が生まれています。

 

体を整えてからダイエットしていたら、もしかすると違う結果になっていたのかも知れません。

本来の体の機能がうまく働かずに停滞して、たまたま痩せなかったとしたら、勿体ない話です。

 

ここは整体院なので整体も一緒に出来るのですが、ダイエット希望の方には体の状態をまず確認させてもらっています。その方が痩せ易くなるからです。

 

体の歪みや変な凝りはすぐに直してから、または直しながらダイエットを始めます。

 

 

整体を受けていると体重の減り方が早かったり、お腹まわりのぜい肉が落ちてくれたり、姿勢も体調もよくなって健康になったり、という嬉しい声も生まれていますよ。

 

もちろん個人差はあるのでしょうが、ダイエットと整体を一緒に行った方の感想をお聞きすると明らかに違います。

 

よい結果が出ているのでさらに多くの方に体験してもらって、整体でダイエットに適した体作りが出来ることをもっとアピールして行きたいと思います。

 

そこで、モニターさんの募集を行います。

このモニター企画が、悩んでいる人のよいキッカケになれば幸いです。

 

 

もしあなた様が過去に失敗したことがあったとしたら、その経験を無駄にしないでください。

 
「こんな自分でも、ちゃんと痩せることが出来ました!」
と、多くの人に勇気を与えることにもなるのですから。

 

新潟市外の方でも応募できますので、まずはエントリーを!

 

心当たりは?

モニターさんに応募して頂ける、こんな方を探しています。

 

◇過去にダイエットで失敗したことのある方

 

◇BMI値25以上、もしくは体脂肪率35%以上の方

 

◇週に2回(たまに週1回でもOK)新潟市江南区横越まで通える方

 

詳しくは、お問い合わせください。

 

 

まずは、ご自分の身長と体重からBMI値を算出してみてください。

 

【BMI値の計算方法】

計算式 体重÷身長÷身長=BMI値

例えば、身長が158cmで体重が60kgの人ですと、

計算式は60÷1.58÷1.58=24.034となり、
BMI値は【24】になります。

  

 

今回のモニターさんは、BMI値が25以上の方が対象となっております。

ご自分のBMI値を一度確認した上で、お申し込みください。

 

体脂肪率の35ですが、計る時間帯によっても誤差が出ますので、目安にしてください。

 

 

今回のモニターさんにお願いしたいことは

 

写真撮影(目隠しも可)

 

体験談の記入と提出

 

身体のデータの計測と提供

 

です。

 

お名前は、イニシャルでも可能です。

 

マンツーマンで指導

痩身を提供して23年になる当サロンの特徴は、マンツーマンで指導を行うところにあります。

個別に食事や栄養の指導を行いながら、生活習慣等のアドバイスもします。

 

それらを実践して痩せながら学べるところが、とても喜ばれています。

いわゆる痩せテクニックが、自然と身に付くダイエットです。

 

それと当院では、安心・安全で効果のあるダイエットを提供しています。大切な体に関わることですから、安かろう悪かろうではいけません。

 

通常の耳つぼダイエットプログラムですので、本格的な内容の濃いものを提供します。

 

 

ですのである程度の費用が掛かりますが、今回はモニターさんになって頂ける方にお礼として、お得にダイエット出来る企画を用意しました。

 

耳つぼのチカラも使いますが、23年に渡るダイエットのノウハウを提供します。

 

運動の必要もありませんから、比較的ラクに痩せられると思いますよ。

 

お願いと特典

ただ、ひとつ問題があります。

 

楽して痩せることも出来ますが、楽をすると人は成果を大事にしない傾向があるのです。

 

ダイエットが終わると食べ放題に出掛けたり、好きなものをたくさん食べたり飲んだりが始まる人もいます。

 

 

そんなこともあるので、多少の費用を掛けて痩身した方が、効果も長続きするものです。

 

無料でモニターさんをお願できないわけではないのですが、そういう意味合いから、多少はお金を掛けて痩せましょうという企画です。

 

この点をご理解・ご納得いただける方に、モニターさんとして協力いただけたら幸いです。

 

参加された方へのお礼(特典)としまして、期間の中で整体(骨盤矯正)を月に2回のペースで6回施術させて頂きます。

金額で換算すると46200円相当の施術を受けられますので、とってもお得ですよ。

 

応募までの流れ

ご応募いただいた方と、随時面接(初回カウンセリング)を行います。

 

まずは、当院でダイエットした方の体験談集をお読みになって見てください。

 

→こちらからダイエット体験談をお読みください

 

 

体験談を読んで興味が湧いて、自分も痩せてみたいと思われたら、当院のダイエットの内容をお確かめ下さい。

 

→こちらから耳つぼダイエットの内容をお読みください

 

 

そして最初に、当院の整体があなた様の体に気に入ってもらえるか、ご判断をお願いします。

整体のお試し価格を1100円に設定しました。

初回カウンセリング料金と合わせると、3300円になります。

 

実際に整体を受けてもらわないとチカラ加減などが判らないので、一度当院の整体を受けてから決めてくださいね。

気に入ってもらえたら、ダイエットが始まります。

 

申込み方法

このモニター募集の申し込みは、お電話(025-385-2154)またはメールかLINEでお願いします。

 

メールでしたらメール予約申込みフォームからお申し込み下さい。

その際に、メッセージを入れる覧があります。

ダイエット整体のモニター希望です。』と書いて頂き、現在の身長・体重と年令を教えて下さい。

→予約申し込みフォーム

 

LINEでしたらLINEのお友だち追加をタップしてください。

ダイエット整体のモニター希望です。』と書いて頂き、現在の身長・体重と年令を教えて下さい。

→LINE公式アカウント

 

メールかLINEでこちらに連絡が入りましたら、返信いたします。あなた様の空き時間に返事をこちらに返してください。

 

ご質問やお問い合わせは、お気軽にどうぞ。

 

ご協力頂ける方と、良いご縁がありますように・・・

 

再度のご案内ですが、

→ダイエット体験談

→耳つぼダイエットの内容

をお読みになって見てください。

 

募集人数:各月で一名

 

あなた様のエントリーをお待ちしております。

 

 

尚、脂肪の買取り企画との併用は出来ませんので、予めご了承ください。

 

よろしくお願いいたします。

 

院長 井ノ川