ストレスなくダイエットに成功!悪循環から大逆転

新潟市秋葉区新津にお住まいの50代女性の方が、当院でお痩せになりました

 

 

ダイエット歴も長く、数々のダイエット法を経験してきた方でした

 

 

何をやっても痩せない女性だったので、多少の心配もありましたが…

 

でも、当院の耳つぼダイエットのプログラムを実践して、本当に痩せたのです

 

 

この女性の一番の悩みが、

ストレスから来る食欲の増加

ということで・・・

 

 

食べてしまって後悔したり、罪悪感が残ったりして、自己嫌悪の連続でした

 

 

「どんなことで悩んでいましたか?」という質問に



ストレス発散の為にお菓子やジュースを大量に摂取して、ご飯をあまり食べなくなっていました。

 

体重も半年で8~10kg増えました。

 

何とかしなくては!と思うほどストレスもたまり、また食べてしまうという悪循環に悩んでいました。

 

と、お答えでした

 

(効果には個人差があります)

 

 

お菓子の大量食いのクセが付いていたので、私も心配だったんですが、そんな心配は無用でした

 

耳つぼの施術が功を奏したのと、バランス良い食事習慣も手助けしてくれたと思います

 

 

どんなに食べていた人でも、お菓子は止められます 

 

 

食欲が落ちた

食べたい気持ちがピタッと止まった

食べたいと思わなくなった

 

と、おっしゃっるお客様が多いです

 

 

 

ダイエットをスタートした最初の一週間が大事です

 

 

そこで食べないでいると、不思議なくらいに抑えることが出来ます

 

 

(人工甘味料を使った食べ物や飲み物を摂取していた人は対応が違ってきますので、個別にご相談ください) 

 

 

 

そして来院のキッカケですが、この女性は当院のチラシを手に取ってくれました

 

 

新聞チラシを見てすぐに問い合わせをした。

 

とアンケートにも書いてあります 

 

 

 

新聞の折り込みにチラシを入れると

 

『チラシをはじめて見ました。』

 

と言う方

 

 

『何回もチラシを見て、今まで入ったチラシを全部取ってある。』

 

という律儀な方

 

 

『家族が心配してチラシを渡してくれた。』

 

という方までいて、ほんと様々です

 

 

そういう人もいれば

 

悩みに悩んで、電話をくれる人もいれば

 

チラシを片手に、直接来られる方もいます

 

(予約制になっておりますので、来られる前に一本電話を頂けると助かります)

 

新潟市秋葉区でダイエット!痩せたい女性を応援します

当院のチラシは私が手作りしていますので、決してキレイな出来栄えのものでもなく、読みにくい点もあるかもしれません

 

 

けれど、ご自分に思い当たる節があると興味を持ってもらえて、頭の片隅に印象に残るようです

 

 

この女性も

 

チラシに書いてあった”耳つぼダイエットはこんな方にオススメです”というところで自分にすごく当てはまっていた。

 

とおっしゃっていて

 

 

「どんな部分が決め手となりましたか?」という質問に

 

 

3ヶ月で無理なく大幅な体重減ができるという所に魅力を感じました。

 

と、このダイエットの一番のウリを、そのまま汲み取ってくれていました

 

 

最後は井ノ川先生の優しそうな写真を見て私でも続けられる気がしたので・・・。

 

と、お褒めの言葉なのかどうかは分かりませんが、私の顔(雰囲気)も気に入ってくれたようです(苦笑)

 

 

さて、実際にやってみた感想をお聞きしました

 

そうしたら、

 

最初の数日はいろいろな不安がありました。

 

 ”本当に痩せるのかな?私に続けられるのかな?”

 

 など。

 

 

心配な胸の内を打ち明けられて、そのハードルを乗り越えて電話をくれていたんですね

 

 

最初にお伝えしたように、食欲に関してはセーブが出来ていて

 

でもすぐに耳つぼの効果か、あれだけやめられなかったお菓子が全く食べなくても平気になりました。

 

と、自分でも信じられないくらい普通でいれたそうです

 

 

何より体重の減り目が毎日わかるのがモチベーションにもなっていたようで

 

そしてどんどん落ちていく体重にビックリです。

 

と、今までのダイエットとは違う確かな手応えを感じていました

 

(効果には個人差があります)

このダイエットのすごいところは、痩せるだけでなく体調が良くなり健康になれる、ということがあります

 

感想として

 

こんなに短期間で痩せても体調は良くなり動きやすくなったし、

 

とおっしゃっていて、不定愁訴のような薬を飲む手前の体調不良も、改善されていったところが気に入ってもらえました

 

 

さらに、女性にとって嬉しい洋服のことです

 

着られなかった服が着れるようになり大満足です。

 

と大喜びでした

 

 

出産をしてサイズがアップすると、着たい服が着れなくなってしまう現実もあり落ち込みますね

 

 

でも今度は、

 

着たい服が着れるようになる

ズボンがスルッと入る

 

という感激の連続なんです!

ダイエット新潟 お腹周りから痩せて行く

ですので続けられるかどうかを考える暇もない程、充実したダイエット期間になります

 

 

こんな風にもおっしゃっていました

 

それにいつも笑顔で優しくお話してくださる井ノ川先生の所へ通うのが楽しみになり、頑張ろうと思うし、続けていく不安もなくなりました。

 

 

今までのダイエットは、ツラく苦しいもの

 

今度のダイエットは一味違って、

体重計に乗るのが楽しみ

という、やりがいのあるダイエットです

 

結果的にはお痩せになったので

 

本当にやって良かったし、もっと早くチラシを発見していれば!!と思いました。

 

と、とりあえずやって本当に良かった、ということになりました

 

 

めでたし、めでたし、です(笑) 

 

 (効果には個人差があります)

 

 

この女性が、特別なわけではありません

 

 

最初はどなたでも不安はありますが、一歩踏み出してみると意外と簡単に痩せていくのにビックリすると思いますよ

 

 

あなたが初めてするダイエット法は、いろんな不安もあるかと思います

 

 

痛くないのかな?

 

自分でも、続けられるかな?

 

先生は、怖くないかな? 

 

費用は、どれくらい掛かるのかな?

 

家族に内緒で、出来るかな?

 

などなど

 

 

心配する時間は勿体無いので、疑問は質問して早めに解決!

 

 

頭をスッキリさせましょう~

 

 

もし当院のダイエットに興味を持たれたら、下記の他の案内もじっくりご覧ください

 

 

当院の耳つぼダイエットのご案内は、こちらからどうそ

 

 

他の方のダイエット体験談もご覧ください