阿賀野市で耳つぼ痩身『空腹感なくダイエットできました』

 

今日は当院の耳つぼダイエット体験して、見事に成功した方のアンケートをご紹介します

 


阿賀野市にお住まいの五十代女性の方です

 

 

ヒザ腰の痛みもあったので、体重を落とすことを本気で思い様々な方法を試してみたそうです

 

 

でも、なかなか結果が出ず・・・

 

 

そんな時に、当院のチラシを手に取って頂きました

 

 

 

アンケート形式で、質問にお答え頂きました

 

ご協力ありがとうございます

 

 


Q1:どんなことで悩んでいましたか?


A:人間ドックの前に2ヶ月程度 3年間 本気でがんばってみましたが、去年はほとんどやせられず これではダメだと思っていました。

 腰痛や膝痛もあり体重を減らすことを本気で必要だと思っていました。

 

 

 

Q2:何がきっかけで、当院の耳つぼダイエットを知りましたか?


A:新聞のチラシが目をひいて これに最後のダイエットをかけてみようと思いました。

 (あと1年で停年でお金がつかえなくなるので最後のチャンスでした)

 

 

 

Q3:すぐにスタートしましたか?しなかったとしたら、なぜですか?


A:すぐに電話をして、説明を予約しました。

 (でもチラシを見てから 2日ほどカバンに入れて考えました)

 

 

 

Q4:何が決め手となって、耳つぼダイエットをやってみようと思いましたか?


A:漢方は気になっていたので 耳のつぼは効果がありそうだと思った。  

 すこし遠くて知り合いに会わなくてすみそう。

 

 

 

Q5:実際に当院の耳つぼダイエットをやってみていかがでしたか?


A:食事のまちがいに気づいた。指導がよかった。空腹感がなくてとても楽だった。

 (今までは少しへらすと夜中におなかがすいてねられなかった。イライラして仕事に集中できなかった)

プロテインなどは最初は少しののみにくかったが、なれるとおいしくて楽しみになった。

 食べてもいい食品がわかってよかった。

 

(効果には個人差があります)

 

 

 

アンケートにご協力いただきまして、ありがとうございました

 

 

膝や腰にも負担が掛かっていたそうですから、グッドタイミングでした

 

 

人間ドックの結果が良好で薬を飲まなくてもよくなったそうで、とても喜んでいられました

 

 

お役に立てて、よかったです

 

 

 

こちらの阿賀野市の女性も、耳つぼダイエットにチャレンジしました