痩せたら、靴下も、ぶかぶかに!

靴下 ダイエット 新潟市北区

 

当院の耳つぼダイエットに挑戦中の

新潟市北区にお住まいの30代ママさん

 

その後、順調にダイエットは推移していましたよ~

一か月半が経過して、7週目に入りました。

 

体重 7キロ減

ウエストサイズ 10センチ減

下腹部 7センチ減

 

だいぶズボンも緩くなりましたが

気付いたことがあったそうです。

 

なんと、くつ下がブカブカになったんです。

 

足首~足の甲まで

余計なお肉がなくなって、スッキリしてきた

ということですね。

 

身体の余計な脂肪を

薄皮を一枚づつ剥いでいくように

徐々に取り除いてくれる。

 

理想的なダイエットですね。

 

 

この方は1~2年前からダイエットに挑戦していて

願いが叶うようにと『ミサンガ』で

願掛けまでしていたんだそうです。

 

 

その『ミサンガ』まで、

ゆるくなってしまったそうです。

 

『ミサンガ』をしてまで痩せたかったんですね。

 

お子さんの卒業式や入学式があるので

スーツが入るようになろうと

がんばったんです。

 

ほんと良かったです。

 

 

その他にも、

髪の毛がストレートパーマをかけていないのに

真っ直ぐにまとまり易くなった

と、以前のブログでも紹介しました

順調に体質改善されて

身体の中から変わってきています。

 

 

ダイエットも後半に入りました。

 

もう少しです。がんばりましょう~

 

 

(効果には個人差があります)