3月3日は耳の日です

 

今日、3月3日は『耳の日』だそうです

 

 

耳と言えば・・・

 

当院では耳つぼダイエットを提供して痩せる方法を伝授しています

 

なので、耳とは切っても切れない関係です(笑)

 

 

 

私も最初は

 

耳つぼで痩せるの?本当に!?

 

と思っていました

 

 

いろいろ勉強して実践していくと

 

耳つぼの効果としてはダイエットの補助をしてくれるもの

 

もうひとつ大事なことは食事のカロリーと栄養バランスということが解りました

 

 

ダイエットは、耳つぼだけでもダメですし食事量を減らすだけでも難しいのです

 

両輪が嚙み合ってくれて、初めて上手く行きます

 

 

 

ダイエットするときに・・・

 

食事制限

がんばる

根性

ストレス

過度な運動

汗をかく

 

などは、リバウンドしやすいので要注意です

 

 

 

普通の食事を食べながら少しづつ痩せていき

 

楽しく続けられるダイエット

 

良いダイエット方法だと思います

 

 

ぜひ、自分に合った方法を見付けてください

 

 

一人で不安な方には、私が全力でサポートさせて頂きますよ

 

 

 

食べることは一生続きます

 

食べながらダイエット出来たなら、もう悩むことも無くなります

 

ダイエットを卒業できるんです

 

 

 

当院では、食べながら健康的に痩せる方法を伝授しています

 

ご興味ありましたら、こちらの耳つぼダイエットのページをご覧ください

 

初回カウンセリングの予約は、お電話を頂くかこちらの予約申し込みフォームからお願いします