· 

骨盤矯正の口コミ投稿 新発田市 みや様

骨盤矯正 口コミ みや様 新発田市

驚き!

★★★★★5.0

整体は初めてだったので緊張していたのですが先生がとても雰囲気の柔らかい方で話しているうちに緊張もほぐれました。

施術も気持ちよくて途中でウトウト(笑)

終わってビックリ!

ずっと気になっていた足のむくみが良くなっていました!

身体も軽くなってスッキリでした(^^)

ありがとうございました。

定期的に通いたいと思います(^^)

 

(効果には個人差があります)

 

 

 

【お店からの返信】

 

みや様、この度はご来店いただきまして、ありがとうございました。

 

 

ダイエットのご要望から骨盤矯正でしたが、日ごろから気になっていた『足のむくみ』がスッキリして『肩こり』も楽になってよかったです。

 

 

外の現場で立ちっぱなしのことも多いでしょうから、身体を冷やさないようにして下さい。

 

 

お水は気にせず飲んでもらって大丈夫ですよ。

 

 

朝早くて夜遅いお仕事ですから、とにかく平日は身体を休めて労わってあげて下さい。

 

 

次回の施術を楽しみに、今週もお仕事がんばって下さい。

 

院長 井ノ川

 

 

 

みや様が受けた骨盤矯正のご案内は、こちらからどうぞ

 

 

産後の骨盤矯正も相談ください