ママの髪質がサラサラになったよ~

新潟市北区の30代ママさんは、

耳つぼダイエットを始めて6週目に入りました。

 
体重は順調に5キロ半ほど落ちましたが、
小学生の次男くんが気付き始めたそうです。
 
ママさんに
どんな時に次男くんは気付いたのですか?
と、お聞きしたら
 
次男くんの感想ですと・・・
◇ママとハグするときの感じが、前と違う
◇ママの首筋に顔を当てたときに、隙間が出来るようになった
◇ママの髪が、サラサラになった
 
ママの髪質が変わったことを敏感に感じるところが素晴らしいですね。
ママさんの感想だと・・・
◇首まわりが、スッキリした!
◇髪質が変わって、まとまるようになった!
 
など、感想をいただいております。
 
まわりの誰かが気付いてくれると、やりがいがありますね。
ご本人のモチベーションも上がります。
身体の変化を日々感じていただけて
こちらとしても嬉しいです。
 
(効果には個人差があります)