ウエストのサイズダウンがすごいんです!

新潟市北区松浜 Hさん 耳つぼダイエット

 

耳つぼダイエットを始めて3週間が経過した

新潟市30代女性の体重が

なんと、

4.6kgも落ちました~

 

すご~い!

 

気になっていた

お腹まわりウエストサイズも

7cm減!

 

ご本人もビックリ!で、子供のようにはしゃいでました。

 

この春、お子さんが小学校を卒業して中学生になるので、

卒業式・入学式に着て行く

スーツが余裕で入るように

と、ダイエットを決意されました。

 

ジムに通ってもなかなか結果が出なくて困ってられたので

私も何とかしてこの方のチカラになりたいと思って担当させて頂くことに。

 

本当に体重は落ちるのか!?心配されてましたが、

スタートして初日から順調に落ちてくれて、ご本人も一安心されてました。

 

こうなると、毎日変わっていく体重を見るのも楽しみですね。

 

各データも良好でした♪

体重(78.6kg→74.0kg)△4.6kg

体脂肪率(40.3%→38.3%)△2%

体内年齢 52才→49才

ウエスト(92cm→85cm)△7cm

下腹部(108cm→103cm)△5cm

内臓脂肪 8.5→7.5

          (効果には個人差があります)

 

三か月後が、とても楽しみです。

 

 

耳つぼダイエット

 

ダイエット体験談

 

ダイエットQ&A

 

予約申し込みフォーム