· 

『魔法にかかったみたい』な整体骨盤矯正

整体骨盤矯正アンケート 秋葉区40代女性

 

 耳つぼダイエットされた秋葉区のYさまが、整体骨盤矯正もやってみたいと・・・

 

 当院の整体骨盤矯正は初めてでしたが終了後には、ウエストと下腹部がサイズダウンしました!

 

 

 不思議な表情で

 

『魔法にでもかかったみたいでした。』

 

と感想をいただきました

 

 

Q:どんなことで悩んでいましたか?

 

A:首・肩こり ドラム缶体形

 

 

Q:率直な感想

 

A:首や肩まわりの筋肉がほぐれ、なおかつ、ウエストのくびれ・ヒップアップと実際に測定したら、ウエスト・下腹部共にサイズダウンした。短時間ただ寝ているだけで魔法にでもかかったみたいでした。

 

 

(効果には個人差があります)

 

 

 

首・肩まわりの筋肉もほぐれて慢性的な肩こりも楽になり、一石二鳥な整体骨盤矯正でした

 

産後太りなどでお腹まわりにお肉が付くママさんは多いですが、腹筋などを一生懸命やって腰を痛めないようにしてください

 

 

一回付いた脂肪は運動で落ちるものではありませんから、一度無料相談にお越しください

 

 

体重や体脂肪をしっかり落とすなら耳つぼダイエットが効果的です

 

身体のラインを取り戻すのなら整体骨盤矯正をおススメします