『実感!』骨盤矯正 新潟市江南区40代女性の感想

新潟市江南区横越で骨盤矯正した40代女性の感想

 

新潟市江南区から40代女性が、初来院

骨盤矯正を初めて体験されました

 

 ****************

『実感!』

初めて施術を受けました。

ちょっと場所は分かりづらいけど一軒家の部屋の1室でリラックス出来る空間での施術。

骨盤矯正って痛いイメージがあるけど全く痛みなし!

大分歪みがあるとの事だったけど改善でき、顔のむくみまですっきりしました!

肩と首も固かったけど施術後は柔らかくなり全体的にスッキリした感じを受けました。

次回が楽しみです。

 ****************

(効果には個人差があります)

 

施術が終わって、写真撮影にも快くご協力いただきました

ありがとうございます

 

こちらの女性が受けた当院の骨盤矯正のご案内は、こちらからどうぞ

 

 

 

Sさま、ご来店ありがとうございました

 

当院の骨盤矯正は、身体の緩まり方が半端ないところを実感いただけたと思います

 

今まで、いかに身体に負担が掛かっていたかが判ります

 

どんどん良くなるので、次回も楽しみにしていて下さいね