· 

親孝行な娘さんと、素敵なお母さんが来店

電話が鳴ったので出てみると、若い女性の声で
「整体の予約をお願いします」


井ノ川:ありがとうございます。


「エキテンのクーポンで、誕生日の月の骨盤矯正アップグレードをお願いします」


井ノ川:承知しました。今月がお誕生日なんですね。


「いえ、私の母の誕生日なんです。私も一緒に行きます」

 

お母さんは車を運転されないから、娘さんが乗せてくるのかな・・・?
それとも、お母さんが電話で予約するのが恥ずかしかったのか・・・?

 

予約日当日になって、母娘お二人で来店されました。

とても仲の良い、姉妹のようなお二人でした。

大学生の娘さんと、とても若々しいお母さまでした。

 

お母さまの施術が終わって、最後のお会計です。

すると、なんと!娘さんが代金を支払されるではありませんか!


お母さんの誕生日に毎年プレゼントを贈っているんだけど、今年は物ではなく、身体が疲れていらっしゃるお母さんに何が良いか考えて・・・整体をプレゼントするんだそうです。
自分でアルバイトしていて、その中から出すんだそうです。

 

まるで、ドラマを見ているようでした。
こんな愛に満ちたお話しがあるのでしょうか!?


帰り際、この美談をぜひブログで紹介したいので、写真撮影させてください!とお願いしたら、快く引き受けてくださいました。


写真は、Tさん母娘です。
左が、純朴な大学生の娘さんです。
右が、この娘さんを産み育てた優しいお母さんです。

 

見てください、この笑顔!
とっても癒されます。


Tさま、ありがとうございました。

 

 

当院の骨盤矯正のご案内はこちらです