· 

お客様からの贈り物

今日の日記は、今でも当院で使っているティッシュボックスのカバーのお話しです。

 

写真のティッシュボックスは、お客様からプレゼントして頂いたものです

 

20歳代の女性で、Sさんという方が、ご自分で手作りされました

 

 

この女性は子供の頃からずっと太っていて、今までにいろんなダイエットで失敗した経験をお持ちの方でした

 

どうしても痩せたくて、当院の門を叩かれました

 

ダイエットが始まったら、今までのことがウソのように体重は10kg減ってくれて、とても喜んで頂きました

 

 

そして、ダイエット卒業の日がやってきました

 

なんと、この『ティッシュボックスのカバー』を自分で作って、持って来たんです

 

今までに、お客様から野菜などを貰うことはありましたが、手作りしたものを卒業の記念にお客様が持って来られたのは初めてでした

 

私もびっくりしたのと嬉しかったのとで、そのときのことは今でもよく覚えています

 

 

期間中はあまり口数も多く無かったのですが、生まれて初めて痩せることが出来て、内心はとても喜んでいたのですね。

 

その嬉しい気持ちを形に残したくて、100円ショップで材料を買って自作したそうです

 

材料を揃えて、暇を見つけては少しづつ作ってくれたかと思うと、心が温まりました

 

Sさん、ありがとうございました

 

 

その後、Sさんに良い出会いがあり結婚されて、赤ちゃんも生まれたようです

 

おめでとうございます!

 

これからも、ご家族と末永くお幸せに

 

 

→他にも、痩せたら人生までも激変した20代女性がいらっしゃいます