施術室のエアコン洗浄クリーニング

今回、耳つぼの施術をしているお部屋に付いている
エアコンの洗浄クリーニングをしました。
2001年に付けたエアコンで、
一回も故障はしたことないのですが、
内部を洗浄クリーニングまではしていなかったのです。

業者さんに頼んで、来ていただきました。

 

丁寧にカバーして洗浄の準備完了です。

洗浄中です。

かなり汚れた水が出てきました。
写真に撮って、画像はあるのですが、
あまりにすごいので、
こちらのブログには掲載しないことにしました。

 

今回、担当していただいた

リフォパーク新潟の坂下さんです。
丁寧な仕事ぶりに感心しました。

坂下さん、ありがとうございました。

 

 

この写真はリビングのエアコンになります。
施術室の写真が撮れなかったので、こちらを使いました。
悪しからず。